一人のお気楽生活

63歳で熟年離婚
日々楽しく笑いながら、時にはちょっと悩んだり・・・
そんな生活を見守ってください

11月のお金事情

2023-11-25 11:25:30 | お金

ちょっと早いけど11月の家計を締めた。

 

10月は頑張ったので、約26万5000円の収入があった。

息子への仕送りや、税金関係、保険料、スマホ2台分、光熱費食費ガソリン代等諸々差し引いて、16万円ほどプラスになっていた

良かった!!これで、何とか今年が越せそう。

 

明日は(私にしては)遠くへお出かけ・・・だから、今日は終日仕事、頑張ります。

いや~~~今日頑張らなくては、お出かけしたことを、来週とても後悔することになるからね。

 

今朝、早起きして録画で見た「きのう何食べた」を見てびっくりした

そのこともゆっくり書いてみたいな。

とにかく今日は明日、気分良く出かけるために頑張る一日にしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿