オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 夢を探しに

2006-10-28 21:26:23 | 時の人
。。。って言っているけど、頼むから議員さんだけにはならないで。
何故なら歳費は国民の税金なんですよ。
お笑い系のタレントで稼ぐんだったら、一向に構わないけど。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 明日は | トップ | ◇何か変だよ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTR)
2006-10-30 00:21:05
久々でしたね~♪

新庄は、必ず選挙に出そうな気もしますよ(笑)
もう自○党が狙っている…かも?
返信する
Unknown (SHOZO)
2006-10-30 09:41:03
私も選挙に必ず出てくる!と睨んでます。。
返信する
Unknown (R.snapper)
2006-10-30 22:53:50
OTRさん、すみません。

人気だけで政治家が勤まれば良いんでしょうが。。
そうなら、倖田來未が経済産業大臣とか。。インリ
ンが厚生労働大臣とか。。(笑)
返信する

コメントを投稿

時の人」カテゴリの最新記事