オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

平日ですが

2020-09-29 18:41:00 | 日記
 

平日ではありますが、決死の覚悟で東京で仕事
してきました

極力人出の少ない時間帯を狙って行ったのですが
電車は予想していたよりも混んでいました。

仕事じゃないよねって感じの乗客が結構多かったですが
危険をおかしてまで行くほど、東京ってそんなに魅力の
ある街なのでしょうか





東京駅前、カウントダウンは続くよいつまでもって
感じですが、ホントにオリンピックは開催できるの
かな?

丸の内の地下連絡通路の某保険屋さんでは





ペッパー君はフェイスシールドにマスク姿のダブル
プロテクションでお出迎えです

ロボットだってこんなに気をつけているのに
ノーテンキな若者があまりにも多すぎるようですねぇ

東京って街は...。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥じゃないね | トップ | 威嚇? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事