オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

再チャレンジ

2020-05-03 18:52:00 | 健康・健診
 

シャープ製マスクの2回目の抽選受付が今日から
始まりました。


       <画像は借用しました>

前回の申込者はオヤジの予想よりもはるかに少なく
470万人程度でした。
したがって、当選確率も1/120程度と高確率でしたが
くじ運の悪いオヤジはそれでも当選できませんでした。

前回は激混みで申し込みフォームがスムーズに動かず
受付されたかどうかの確認もできませんでした
(リターンのメッセージがうまく受信できなかった)

前回、ちゃんと受付できていたかどうかも怪しいと思い
今日もう一度申し込みをしてみましたら....



「入力されたメールアドレスは既に登録されています。」と
表示されましたので、前回は間違いなく受付はされていた
ようです。

それにしても、100人に1人程度の確率でも当たらないって
ホントくじ運が悪いですよねぇ

1度抽選に応募すれば、外れた場合自動的に第2回以降の
抽選販売の対象にしてくれるそうですので、これも気長に
当選通知メールを待ちましょうか。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た! | トップ | 何かに似ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・健診」カテゴリの最新記事