オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

神楽坂

2016-02-22 20:11:00 | ランチ
 

今日は朝一で神楽坂の某所で打ち合わせ

神楽坂って言葉、何となく響きはいいですが
現実はダラダラと続く何の変哲も無い坂道でした



無理に探せば
毘沙門天が祀られている善国寺があったり


(ちゃんとお参りしてきましたよ)

コボちゃんの銅像があったり


(なんであるのかなぁ....?)

昼までに用は済んだので
神楽坂の途中でランチタイム

この界隈はあまりサラリーマンが居ないのか
ランチも割高ですねぇ

今日はここで



ランチメニューから「ろばたの焼魚御膳」です。
ご飯は十穀米で、健康的でしょ?



これで1,000円(税込み)
食事補助が出ないとチト厳しいねぇ

いつもブツブツ文句を言うオヤジが
今日は何も言う事無く完食!



美味しかったですよ。

あと年内に2回程来なきゃいけないので
気になる「煮魚御膳」と
「和豚もち豚炙り丼御膳」を試さなきゃね





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪のムクドリ | トップ | 223 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事