オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 満開

2010-04-03 19:07:00 | 散歩
今日は久しぶりに春らしい陽気です


桜の名所である柏尾川の桜も満開ですね。


広場では宴会も始まっています。
気の早いオヤジ達は、ほとんど咲いていなかった
先週やっちゃいましたけど..。


遊歩道の脇には風景画家も


ここまで切り刻まなくても..と思えるくらい
枝打ちで虐められも、老木は今年も元気に
咲かせています。

軟弱なサラリーマンは、すぐにぶっ壊れてしまいますけどねぇ


先に見える橋は....


広重の絵でスキンヘッドのオヤヂが渡っている橋です
桜のシーズンに描いて欲しかったですね

早くも天気は下り坂のようです。
満開の桜、明日は見納めでしょうか..



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ シーズン到来 | トップ | ◇ 昼飯だぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-06 09:53:31
尾道も今満開です☆
梅も日曜の夜にお花見して、泥酔した酔っ払いの介抱をさせられるハメに。。。
桜の時期はあっという間ですよね~
でも、散る時も美しい☆
その後は毛虫だらけですけどね(>_<)
返信する
Unknown (R.snapper)
2010-04-06 20:36:36
こんばんは

酔っぱらいの介抱?
ちゃんと落書きしましたか(笑)

毛虫だらけ...たしかにそうです
桜の木の下は通りたくない時期がありますよね
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事