オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

蛇の目

2021-05-05 18:44:00 | 蝶類
 


久しぶりに出会いました。





地味な色の蝶

色は地味でも模様はインパクトありますよね





翅の裏側に波目の模様が見えますので
ヒメウラナミジャノメでしょうか?





暗がりから鋭い眼光で睨み返されたようなw



    ☆○o...:**:...o○☆



今日でGWもおしまい

期間中は人出があまりにも多かったのでオヤジは
ず~っと遠出は自粛しておりました。

その代わりに部屋にこもって新しいブログ
スペースを借りて開設の準備をしておりました。

完成まではもう少しかかりそうですが、完成
しましたら、ここで案内いたします。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声はすれども | トップ | 旬の野鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶類」カテゴリの最新記事