オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 1941

2005-03-30 21:08:41 | 日記
1941。。。オヤジが生まれた年ではない。
『Free Cell 』というカードゲームの話である。Windows PC ファンの方は一度はこのゲームで遊ばれたことがあるであろう。

オヤジの最近の昼休みの娯楽の一つがこのゲームである。カミさんの手作り弁当片手に、No.1から順番に始めて、現在No.1941で足踏み状態である。もう2週間程悩んでいる。
『後1枚これを置けるスペースがあれば。。』と言う場面迄は行けるのだが、終了出来ない。

1941番まで来る迄に幾つか難しい場面はあったが、何度かやり直すことで全てクリアしてきたが、No.1941は今迄出会った難しい場面とはチョット違う。今日なんかは、不可能じゃないかと思うようになってきた。

この場面をクリア出来た人はいるのだろうか。。ここまで来るのに2年近くの月日は経っているかと思う。ここで断念したくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 10分1,000円 | トップ | ◇ お~い石鹸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事