オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

何だかホッとする

2021-02-22 18:54:00 | 日記
 


裏磯釣行時に不意のウネリで磯にかけ上がって来た波が
カッパのズボンの裾から侵入して長靴の中がびしょ濡れに
なった冷た~い嫌な思い出が幾度かあります。

対策としてカッパのズボンの裾にゴムヒモをつけて
塩水が侵入しにくいようしようと思って、昨日の散歩の
ついでにDソーで調達して来ました。





このゴムヒモですが、原産地を見たら





何と!

粗悪品と笑い話になる話題が氾濫している某隣国産では
ないじゃありませんか!

この表示を見て、何だかホッとするのはオヤジだけで
しょうかw

最近ではコロナの偽ワクチンまでも出回っているというしね



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の陽気 | トップ | 強い日差しの下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事