オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ ハリ・プッターが問題なら

2008-08-28 19:54:19 | 二擦り半
これも問題ですかね。。。



過ごしやすい陽気が続いておりますが、
考えてみるとまだ8月なんですねぇ。
しかも、世のガキ..いや、お子様達は、まだ夏休み。

おかげさまで、家庭の冷房費用が節約できます。

我が家の女どもは神経がぶっ壊れているのか?と
疑いたくなるように、キンキンに冷やすので
いつもは、一人ブルブル震えていなければならない。

オヤジとしては、これからも解放されて
一挙両得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 赤土色のウナギ | トップ | ◇ さば読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二擦り半」カテゴリの最新記事