オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

規制解除

2020-08-29 19:00:00 | 時の人
 

法的に規制していた消毒液やマスクの転売を
今日29日に規制解除だそうです。

なんで解除する必要があるのか?

よくわかりません。

そういえば、マスク不足の対策として布マスクを
各家庭に配布していた頃は、頑なに小さな布マスクを
使用していた某国の首相





配布が終了した途端、マスクのサイズが大きくなって
いましたねぇ


支持率低下とともに

なんか日に日に大きくなっていくような気がして





誠に失礼ですが


昨日の会見、夫人のパンツでも被って出て来ちゃうんじゃ
ないかって心配しちゃいました





体調悪いのなら支持率落としてまで無理して長々と
やらなきゃいいのにねぇ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





鳥ランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の釣行 | トップ | ランチ抜きはありえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時の人」カテゴリの最新記事