オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 厳し~いぃ

2009-01-13 19:41:53 | 日記
年が明けて一段と寒さが厳しくなって来ました。

通勤用の原チャリに乗っていて、その厳しさを
感じます。
血圧計の水銀柱が突き抜けそうですバイ



この寒さの中で、元気が良いのは霜柱だけで
朝から「ビンビン」です。

豪雪地帯の方達には大変申し訳ないですが
関東に住むヘタレはこのくらいの寒さでも
騒いでしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ひょうちゃんも程々に | トップ | ◇ 今日もハイカロリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTR)
2009-01-15 23:39:54
確かに寒いですねぇ~!こちらでも朝は6℃ぐらいで、毎朝のファンヒーターのスイッチを入れて家の中を暖めるのが私の仕事です。

管理人さんも長崎弁の上手になったですばい(^-^)
返信する
Unknown (R.snapper)
2009-01-16 20:04:15
OTRさんに鍛えられましたからねぇ(笑)

暑いのと寒いの、どちらをとるかといったら「暑いの」ですかねぇ
まだ我慢出来ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事