塩爺_きままフォト(^O^)

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
風景や花写真をメインに
日常の出来事を気ままに撮影しています。

SLパレオエクスプレス(秩父鉄道)

2015-11-16 18:09:30 | 旅行写真
穏やかな天気の中、長瀞まで紅葉撮影に行って来ました(^^)
紅葉撮影の前に本日(11/16)はSLパレオエクスプレスが運行されてるのを聞いて長瀞駅で待機して撮影しました。
(パレオエクスプレス号はこの後調子が悪くなり運行中止になったそうです(T-T))

1・待つこと30分、ようやく姿を表しました!


2


3


4・長瀞駅に到着


5・念入りに点検してましたが・・・


6・正にマシンですね(*^^*)


7・長瀞駅を元気に出発しましたが・・・


8・早く元気になって下さいね(^^)


(2015/11/16撮影・長瀞駅周辺)
紅葉の写真は後日アップします。

最新の画像もっと見る