はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

Happy Halloween🎃 2日目

2023年11月04日 | Weblog
今日は、キャサリンに会いに行きましょう!

トントントン♪ 「Trick or Treat」
 

「Happy Halloween🎃」
キャサリンが出迎えてくれました。
一緒に写真を撮ったり、プレゼントをもらいました。
   

🎃事務室には、いちご組さんが遊びに来てくれました。
今日は、Halloweenボーリングを用意しました。
 
真剣なお顔で、ボールをころがしました。
お友だちも応援しました。
ピンが倒れた時には、お友だちや先生が大きな拍手でお祝いしてくれました。

来年のHalloweenも楽しみにしていてくださいね。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween🎃 | トップ | 秋の参観日&学園祭 »
最新の画像もっと見る