はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

Happy Halloween🎃

2023年10月30日 | Weblog
今日と明日の2日間は、Halloween day です。
プレイルームでは、英語の先生が楽しいお楽しみパーティーをしてくれました。
  

お楽しみパーティーのあとは・・・
英語の先生を見つけてみよう!どこにいるかな。スタンプラリーで楽しもう!
そして・・・英語の先生を見つけたら大きな声で「Trick or treat!」って言ってみようね。お菓子をくれるかも!

アシュリー先生 み~つけた🎃
  

キャット先生とジゼリ先生も見つけたよ🎃
 

デイビット先生はどこにいるかな??? 
もしかして・・・デイビット先生?!
 

そうそう 一足早く「Happy Halloween!」って Halloweenを楽しんでいた
事務の先生の所にもいってみよう!
  


みてみて~ ぜ~んぶシールが貼れたよ😊 
 

楽しかったね。明日は、どんな楽しいことが待っているかな?
わくわくするね。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごくみ 遠足 | トップ | Happy Halloween🎃 2日目 »
最新の画像もっと見る