オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

HIROSHIMA JAZZ VOCAL ENSEMBLE - Live JUKE

2015-07-31 08:53:45 | 演奏日記


川本睦子さん率いるHIROSHIMA JAZZ VOCAL ENSEMBLEのライブがありました。JAZZで混声4部合唱とか初めての体験でした。

川本睦子/今田学/AYACO/コジマサナエ/蔵本りさ/平川沙也香
山田愛子/増西亜木/藤岡真由子/倉田美和/住田卓也/菊本央
なかにし隆(p.f.)中野力(Bass)折田新(Dr)


この曲はジャズではないのですが、こういう曲もありました。


こちらは川本睦子さんと今田学さんのデュオ曲"CHORO DAS ÁGUAS"。歌詞はブラジル語です。

ビッグバンド曲と同じでアレンジがしっかり作りこまれた曲が多く、非常に演奏し甲斐がありました!こればっかりはしょうがないのですがパートが多いので楽譜の枚数が多い!縮小コピーで繋ぎました。視力が良いからできる技だなぁ。老後は無理だなぁ。

次回の予定があるようなないような。まだ具体的には決まってないのですが、その内決まるのではと思います。

最新の画像もっと見る