オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

姜暁艶さんコンサート - 県民文化センター

2015-07-22 10:12:14 | 演奏日記
「慈しみの心、世界に発信したい〜平山郁夫のシルクロードを偲んで、姜暁艶二胡平和コンサート」無事に終了いたしました。急遽追加公演も決まり、2回公演!!

姜暁艶さん(二胡)


途中では二胡音楽院の生徒も出演されました。


左から:上木ひろみさん(Keys)、新宅雅和さん(P)、仁詩さん(バンドネオン)、姜暁艶さん(二胡)、羅さん(中国琴)、折田新(Dr)、倉田香織さん(El)


二胡のキレイな音色が映える優しい曲を中心に演奏いたしましたが、中には激しい曲も。



ステージ後ろには平山郁夫さんの絵を含む映像が流れ、会場は素晴らしい雰囲気に。
2回公演でしたがスムーズに進行し、あっという間に終わりました。終わってからはCD販売コーナーに長蛇の列ができるほど大成功でした。

最新の画像もっと見る