薫風記

みんな、ありがとう。

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 03:12:33 | 日記

日本の経済がよくありませんが、皆様方には賢明に物事を進めていって頂きたいと思います。私が生きている限り、日本が外国から攻められるという心配もありませんから、確かに皆様大変だと思いますが、腹に力を入れて乗り切りましょう。


一週間お疲れ様でした(^_^)

毎日毎日、頑張っているあなたへ、本当にお疲れ様でした。私の不徳により経済が悪くなっているので、私には謝罪の言葉しかありません。申し訳ございません。とりあえず、休日は心も身体も休めましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。