薫風記

みんな、ありがとう。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 03:14:54 | 日記

おはようございます!!

今日もあなたにとって

素晴らしい一日に

なりますように☆彡

楽しんでいきましょう^_^


何事においても怒らない人というものは最上の宝を持った人。そういう人を友とするといい。


正しく天とつながっていれば、

誠とは無限に出てくるものである。

誠の力の偉大さよ。


もし、あなたが私に恩を感じ、私に恩を返したいと思うなら、あなたの周りに優しさを与えられる温かい人間であろうと努めてください。あなたがそういう人間になってくれることが私は一番嬉しいです。


あなたは誰からも愛されていないと思っていませんか?

必ず愛されていますよ。

あなたはその愛に

気づかなかっただけですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。