薫風記

みんな、ありがとう。

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 03:16:33 | 日記

おはようございます!!

素敵な一日を☆彡


幸福になれる能力は、

誰にでも備わっています。

あなたにも、私にも。


ある聖者がこう言っています。

「精いっぱいやったこと、

あるいは、できるだけやったこと、

それで充分なのだ」と。


『ああ生まれてきてよかったなあ…』って思うことがなんべんかあるじゃねえか。そのために人間生きてんじゃないのか。

新谷将利 Shintani Masaさんがリツイート | 17 RT

人生は自分でこれ以上ダメだと思った後で救いがあるものです。私の場合そうでした。救いとは自分でやるだけのことをやったら必ず訪れるものなのです。


頑張りすぎるとポキッと折れるから、自分なりの息の抜き方って大事だとおもうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。