gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月17日(金)のつぶやき

2015-04-18 04:17:23 | 日記

@shinshoga
これからも美味しく頂きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみに晩御飯は
新生姜の混ぜご飯と新生姜の天ぷらと鶏天でした(笑) pic.twitter.com/ULkcly9Zu3

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

「今宵、あの人を想う9」終了!
今年もすばらしいライヴだった。
渋谷さん、美潮さん、マリさん、順平さん、ありがとう!

p.twipple.jp/LyKGV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

【最期のライブ】 高田 渡/生活の柄 仕事さがし など youtu.be/i0OOTRtQXmc

2 件 リツイートされました

昨日、タルタルソース作るのにピクルス無かったから「岩下のピリ辛らっきょ」で代用したらいつもより早くにSOLDOUT

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

最近、さつま揚げに妙にはまってて、いろんな料理に活用してるんだが、一番は千切りにした岩下の新生姜をつまにしてぽん酒飲むってスタイルだな。意識高いだろ?wwww

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

夜勤中に岩下の新生姜食べたら、暖房入れずとも夜中寒くなく仕事できた。身体火照る火照る。ポッかポカやで。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新生姜なぁ、裂けるチーズみたいに手で持って裂くってのができるってのは前にツイートしてて、それと包丁で切るやつの食感の違いもその時にツイートしてたんだけど、その2つをじゃなくて今日は久々にそのままかぶりついてみたのね。
ざくっとした食感。
これはこれで趣きあるわ。
野趣ていうの?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜の芽の所が好き~♪(o^-^o)モグモグ pic.twitter.com/1xn72V73Zg

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日は朝から新生姜♪
キノコのかきたま中華スープに新生姜の千切りをどっさり!
中から体をあっためて、テンションもあげてこう☆ pic.twitter.com/X6gDrCB4bB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

遂にやってみた新生姜肉巻き。
味付け分からなかったので塩コショウver.&照り焼きver.
どちらもんまい。
生姜の風味に照り焼きの甘味ってのもいいなぁ。 pic.twitter.com/4K0T4OViOn

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

@sprout_info ありがとうございます!!同じものです。名称だけの違いです。わかりにくくて、ごめんなさい。


今日のおべんと新生姜ちくわ入り。
ちくわに挿すときが難儀だけどおいしいし。 pic.twitter.com/9FhH3UbSUS

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日のお弁当のおかずはゴーヤと魚肉ソーセージのかき揚げ。
衣自体に本だしで味をつけました。
週末だから残り物処理~
岩下の新生姜も薄切りして添えました。
さっぱりしてアクセントになって美味。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

生ラム焼いて、新生姜ドッサリのせた疲労回復メニュー。ジンギスカンはやっぱり道産子のソウルフードだね~?
ラムと新生姜の相性素晴らしいので道産子の皆さま、お試しを。 pic.twitter.com/vcAFMzXA7Q

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

「モッツァレラチーズ+岩下の新生姜」
初めてやってみたんだけど、何これ美味しすぎる!!驚異的なうまさ!!
やった事ない人は騙されたと思ってやってみてー!!
#岩下の新生姜

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

昨日買ったばかりの岩下の新生姜ボリュームパック、モッツァレラチーズとの組み合わせで既に完食。ちなみにモッツァレラチーズも1パック完食。もちろん一人でwww
#岩下の新生姜

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

【明後日】さあ迫ってまいりました、打首獄門同好会の次回ライブはツーマン!4/19(日)新代田FEVERでHalf-Lifeといっしょ。チケットはプレイガイドの他、公式サイトでの取り置き予約も受付中!よろしくどうぞー pic.twitter.com/UjslInIrzJ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 12 RT

おお…公開から24時間で6000再生突破とは…言わずもがな今までで最速…!ありがとうございます
打首獄門同好会「日本の米は世界一」 youtube.com/watch?v=BuU2bo…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 62 RT

椎名林檎、初の台湾公演が決定。切望してきた台湾の人々に捧ぐタイトルは「椎名林檎 (生)林檎博’15 -垂涎三尺-」。8/16(日)開催。お楽しみに。u111u.info/k4gH pic.twitter.com/0teXjkcmIO

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 813 RT


コメントを投稿