gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月18日(土)のつぶやき その1

2015-04-19 04:14:34 | 日記

そういえば今朝、息子が喉が痛いから風邪に効く生姜食べたいって、新生姜とわかめを汁で和えたの食べてたけど、今まであまり食べなかったのに慣れてきたかな‥

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜とセロリときゅうりに油が欲しいなーと思ってタラレバ入れたらおいしいですータラレバ万歳

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

昨日は香川で買ってきたうどんを茹でてかまたまにしてご飯にかけるポッカポカをかけてうどんつゆをちょいかけて食べました。会長がよくやってるヤツ。めっちゃ美味い。 pic.twitter.com/Y3EWMuqxPH

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 7 RT

普段買わない種類の黒豚半額だったのでお安く新生姜豚肉巻きができるー*\(^o^)/*
あ、岩下汁につけるのチーズがいいの?うずらがいいの? pic.twitter.com/JootYgtDAs

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

夕飯。週末イェー!酒飲むぜイェー!ってことで家族の分の揚げ物ついでに自分用メニュー。岩下の新生姜&チーズの豚巻きフライ。美味しいものは自分のために作るのだ! pic.twitter.com/pMvi8TVfN5

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

鶏肉を焼いたのが残ってたから、新生姜でタルタル的なやつ作ってかけた旨かった。 pic.twitter.com/Chx64iojS5

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

カレーじゃ~~~~♪&岩下の新生姜♪ p.twipple.jp/RAIxJ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日でガンバレ☆プロレス旗揚げ2周年ですね。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

ガンプロの個人的な思い出top5
1  大家さんのコスチュームが当たる
1 あのBerryz工房との興行戦争
3 持っていった新生姜で盛り上がる
4 let it be 大合唱
5 今成さんに写真集の差し入れ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

今日はカツオを食しておるー
ニンニクと岩下の新生姜を刻んでー
は!∑(゜Д゜)しまったネギ忘れた!
しかし美味。また土佐にカツオ食いに行きてーい(´Д` ) pic.twitter.com/fJSwwkKW04

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

写真も撮れる間も与えられずに
4人家族分くらい作った新生姜肉巻きあっという間に食べられたww
うひーーー
恐るべし痩せっぽっち高校2年

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ドラゴンボールの宣伝なのにホルモンのライブに行きたい!!!!おじさんに紛れても元気に騒ぎたい!!岩下の新生姜の社長に会った感動永遠に。明日はドラゴンボール見に行きたい!うおおおおおお!!#マキシマムザホルinstagram.com/p/1lEyGbEJ1_/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜のハム巻きぱや~?
普通のハムもクリームチーズと生ハムのやつもどっちも旨い! instagram.com/p/1lGKkZJxqF/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

酔った身体に岩下の新生姜が染み渡るな...

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

夕方モッツァレラ岩下(モッツァレラチーズ+岩下の新生姜)モリモリ食べたら夕飯の時間になっても全然お腹空かなかったから、まぁいいやと思って白米抜いたらこんな時間に超お腹空いてきちゃった。
あーモッツァレラ岩下食べたーい。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

とりむねと玉ねぎ炊いたヤツと鶏そぼろと手羽元のレモン煮と鶏たたきとささみの岩下漬けと生の鶏ひき肉と玉子が冷蔵庫のほとんどである事実…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日のツマミwww新生姜の生ハム巻と地元の味スナッフルズのチーズオムレット? pic.twitter.com/cI7oCGiciw

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

和に合う新生姜とツナと塩こんぶの炊き込みご飯\(^-^)/ pic.twitter.com/gCT5VlECYF

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 7 RT

TwitterのDM開いて落ちるを繰り返したので、この時間にマカダミアナッツクッキーをむしゃっと食べてしまったけど、その後で新生姜を食べるとちょっと罪悪感が減る...自分をだましちゃいけないってわかってるんですよ(>ω<)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

そう言えば焼き肉のタレがあったので、タレもかけてみた。
これもウマい! #岩下の新生姜 pic.twitter.com/4BrtAj7lQD

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

サン食品ひんやり麺に
伊藤ハム冷し中華のキザミハムと
岩下の新生姜厚切りスライス pic.twitter.com/pxGticAlaF

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿