gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月11日(水)のつぶやき その2

2014-06-12 04:12:45 | 日記

登録完了。NEWSのPV集、欲しいな。当たるといいなぁ。

14 件 リツイートされました

私はクジ運は弱くて、それは、たぶん、30年ほど前に週刊プレイコミックの懸賞で吾妻ひでお先生の「ミャアちゃん官能写真集」を見事手に入れて、それで一生分の運を使い果たしたのだと思います。今でも大事に持ってます。 @azuma_hideo

2 件 リツイートされました

@0305yossy キャベツはざく切り、新生姜は千切りにして、新生姜の調味液と一緒にジップロックに入れて半日から一日置けば完成です。食べる直前に白ゴマを振りかけると更に美味です。是非~(^o^)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ワカメを刻んだのと枝豆と新生姜の刻んだやつを新生姜のつゆであえたさっぱりサラダ。
ナニコレってぐらいうまい!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

あ、なるほど~!確かに餃子に生姜を入れるとさっぱりして美味しいから、よくおろし生姜を入れているけど、新生姜を刻んで入れるのもいいなあ♪生姜おろすより簡単そうだし!これで今夜のメニュー決定(^^)/
(岩下の新生姜メニュー、献立作りに役に立つ(^^)) >RT

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

一瞬抜け出して授業参観なう。教室に、路傍の石。栃木市出身の作家山本有三の言葉は、この街の至るところで見れる。この言葉。本当にそう思うよ。 pic.twitter.com/9Ql5alfjCi

4 件 リツイートされました

本日のお昼は、岩下の新生姜とツナを使ったそぼろ混ぜご飯にしました。新生姜の爽やかさがgoodなのです。いつか新生姜のCMでナレーションしたい…!LOVE新生姜…!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

三ツ葉、きゅうり、岩下の新生姜、紅生姜、シーチキン、岩下汁まぜまぜ。

このサラダうまうまー♪ pic.twitter.com/7ccA5YPMKN

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日はカクテルスムージーマンゴーとさけるチーズほたて味でどう?アボカドのパスタサラダは庭から摘んだパセリを粗みじんにしてトッピング、摘みたては香りが強い♪毎日 岩下の漬け物を紹介されるから ついピリ辛らっきょうを...それと基本の枝豆 pic.twitter.com/wWtiRtZ2wf

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

さて、昼飯は昨日の残り物『鳥の唐揚げ』があると聞いていたので仕事帰りに『岩下の花らっきょう』買って、タルタルソース作ってやった!のっけて食ったら激うまー pic.twitter.com/1zZ5srIDQV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

新生姜1キロ、豚バラ1キロの試食がもうなくなった(笑) pic.twitter.com/TsDPu2nrql

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜‥‥の生姜漬けの素となっ!!!漬けちゃうよwww pic.twitter.com/2blv0wPxX2

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

初、岩下の新生姜と大葉の肉巻き(今日は長芋の肉巻きも)。素晴らしいマッチング!またやろう! pic.twitter.com/GqI82Qtcjp

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

本日のおしながき。

肉じゃが。
キュウリとワカメの酢の物
(岩下の新生姜入り)
里芋の味噌汁。 

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

@atmoto 実は自作iPadスタンド(笑)
今日は新生姜の動画を流していました^_^ twitpic.com/e5wt6x

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今夜はお花畑パスタ。新生姜とズッキーニのぬか漬けと大葉でお花畑を表現。味付けはお茶漬けの素だよ(*^.^*)
p.twipple.jp/bN3pL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

帰り際にものすこーーくイラッたとしたのでクールダウンのためひとり串鳥。いかん、ついこの前したばかりなのに。今日も新生姜巻きが私を癒やしてくれるでしょう。 pic.twitter.com/5VVrV0XPzv

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

大切なお客様リストにいれてもらっているのでいいます
岩下の新生姜はおいしいです!るかぴょは大好きです!みんな食べてみてください(*'ω'*)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今頃ですが、岩下の新生姜の豚肉巻き作りました?で、漬け汁捨てられない貧乏性(笑)キュウリとか長芋とか、漬けたら美味しいよね?p.twipple.jp/wI6XX

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿