gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月11日(水)のつぶやき その3

2014-06-12 04:12:46 | 日記

新生姜のつけ汁だけ残ったから大根つけた。 一日くらいだと色うすいなあ でも味はしっかりついてうんまいよ!(^ω^≡^ω^) photozou.jp/photo/show/243…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ドライカレーに福神漬けやらっきょの代わりに岩下の新生姜乗せたらうまかった!ちなみに上に乗ってるのはフライドガーリック。明日仕事だっていうのにこの意識の低さよ pic.twitter.com/GxX7Cpc3f1

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

@shinshoga カミさんに買ってきてもらったぁ~V(^_^)V ビブラストーン聴きながら ♪芋焼酎&岩下の新生姜♪ pic.twitter.com/Q4RwgSqUCx

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下汁につけたうずらたまごちゃん。ほんのりピンクで、うみゃい。あとは、カレー。なんだけど。長男まだトイレみたい。(笑) pic.twitter.com/KTlQ9Y4Jr7

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜の桃色汁に チーズを漬け込んだらどんな感じになるかしら?と昨日漬けてるから 今日食べてみて またツイートします。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

スーパーの岩下の新生姜 塩だれ仕立て、全部買ってきたわー。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

なんとなく… 岩下の… なんとなく… いやらしい… 新生姜… (¬_¬) pic.twitter.com/bIb19jrCeG

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『つまみは「新生姜」』 ameblo.jp/1192-tsukurou/…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

美味しかった。食べ方工夫したら、もっと美味しそう。レシピ調べたら、新生姜とアボカドの組み合わせが。笑

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

出張先で岩下の新生姜がどうしても食べたくなったのでタッパーと一緒に購入してしまった!!旨い!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜×アボカドのクッキー、なかなか好評でした♪新生姜と卵・バター不使用は、女子が飛びつくキーワード(^_-)。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

妹が帰宅して、岩下の新生姜 塩だれ仕立てをワンパック完食。風呂上りにまたワンパック食べるんだそうな。タレだけ岩下汁みたいにあったらなぁ、と独り言を言いつつ風呂場へ消えた。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

そして、とても可愛いお姉さん(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- RT 岩下の新生姜のアルパカちゃん(奥行き) by.福間未紗: youtu.be/OPUmN6rvJLQ @YouTubeさんから

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿