gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月27日(水)のつぶやき その1

2016-01-28 04:39:20 | 日記

@fs_hina こちらこそ、ありがとうございます!音楽愛に満ちた皆さんの近くにいることを実感できるだけで幸せです。里帰りの際には新生姜ミュージアムにぜひお立ち寄りくださいね。ご案内さしあげます。その前にライブをぜひ!


フランク・ザッパの新ドキュメンタリー映画『Eat That Question: Frank Zappa in His Own Words』が<サンダンス映画祭>にて1月25日に初演。上映に先駆け、本編映像の一部がネットで先行公開 amass.jp/68051/

岩下 和了さんがリツイート | 49 RT

【Faint?Star初のライブ映像作品がついに完成!!】そしてYouTube Liveにて新番組がスタートします! うわわわわわわわわわわ お楽しみに!! faintstar-tokyo.jp/mag/live

岩下 和了さんがリツイート | 15 RT

新生姜ミュージアム行きたすぎる?絶対立ち寄らせていただきます(^.^)LIVEもぜひいらしてくださーい!! twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

TLが怒涛の岩下新生姜巻き祭りだからやってみた(*´∇`*)先週はピックアップで作ったけどまるまる1本もうまうま(*´ω`*) pic.twitter.com/xQnsf5Z3XQ

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

★26日からファミマのおでんに「肉いなり 生姜入り」が新登場!

そうです!「岩下の新生姜」入りです!ジューシーで爽やかな美味しさをおたのしみください。

family.co.jp/s/goods/ff/ode… pic.twitter.com/DrW2uaTyEq

114 件 リツイートされました

ファミリーマートのおでん「肉いなり 生姜入り」。発売になってるはずなのに、今日、近所のファミマには入荷してなかった。残念。

ちなみに、試作品はめちゃ美味でしたよ!みなさま、ぜひお試しになってくださいね。私も、はやく食べたい! pic.twitter.com/Izo1GdBagn

44 件 リツイートされました

★1/25(月)から約2週間250本限定の新生姜ペンライトのネット通販ですが、予想を上回るスピードでご注文を頂きました。ありがとうございます!ギリギリまでお応えしたく、80本追加を決定しました。

岩下の新生姜アルパカ生誕2周年記念 iwashita.co.jp/news/campaign/…

14 件 リツイートされました

29日から期間限定で70円!
肉いなり 岩下の新生姜入り 買います! twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

イワシタの新生姜でおなじみの
岩下食品の【ぽかぽか生姜めしの素】。
冷え性のワタシには
ジンゲロールとショウガオールが必要だ!!

#岩下の新生姜 #ジンゲロール
#新生姜ペンライト #岩下食品
#生姜めし pic.twitter.com/vTTWoWJrMd

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

[HOT!] 漬け込むだけでOK。「岩下漬け」が万能すぎる: 今年、なにかと話題になった「岩下の新生姜」。その商品の汁を使って、色んなものを漬け込むと…激ウマになるそうですよ! bit.ly/1PCID4O

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

情報早過ぎたのかな。みなさま。ごめんなさい。ファミマのサイトにも載っていますから、間もなく増えると思います。見かけられましたら、よろしくお願いいたします。(私もまだ…。) twitter.com/yagitap/status…

3 件 リツイートされました

北村早樹子『わたしのライオン』特設サイトが出来ました!
白石晃士監督、松井周さん、山田参助さん、金田アツ子さん、マルタさん、向井透史さん他、たくさんのゆかりある方々からラブレターのような応援コメントをいただいております!泣泣泣 xsvx1027298.xsrv.jp/sakiko_kitamur…

岩下 和了さんがリツイート | 23 RT

北村早樹子「わたしのライオン」遂に今日発売です!特設サイトをアップしました。ゆかりのある方々の応援コメントや、取扱店舗一覧等を掲載しております、。是非ともご覧下さい。どうぞ宜しくお願いします。 xsvx1027298.xsrv.jp/sakiko_kitamur…

岩下 和了さんがリツイート | 12 RT

北村さんのアルバム特設サイトに岩下食品の岩下和了社長が(岩下の新生姜ミュージアムのピアノでも歌って頂けたら、嬉しいなぁ…。)と書いておられるが、ぜひ企画してほしい。新生姜ミュージアム行きたいし。しかしブルーズマガジンも北村さんも応援してくださっている社長さん、神様みたい…。

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

しかも、新生姜入りなんて…。恥ずかしいですかね…。苦笑 twitter.com/koitosaku/stat…

5 件 リツイートされました

私も早く申し込まなくちゃ。結構大変な作業ですよね。こういう茨の道を越えて、ジャニヲタは鍛えられていく。スキャンダルくらいで負けません…。 twitter.com/mtd517ysd911/s…

3 件 リツイートされました

これは!食べなくちゃですね?? twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

@kanna93_coco 栞菜さん。ありがとう???寒い季節、新生姜とおでんであたたまってくださいね!

1 件 リツイートされました

そうそう。AERA。フルトヴェングラーって名前を落としてましたね。BPOの芸術というより、フルベンの芸術ですからね。でも、雑誌記事は、そういうものですから、しょうがないです。私も原稿確認させてもらったのに、見落としてしまいました。 twitter.com/nanseido/statu…


でも、BPOのブラ1というだけで、フルトヴェングラーと直感頂くのは、さすがです。そういう方に伝われば十分です。ブラームスの第一交響曲、バーンスタインはじめ名演は沢山あるけど、フルトヴェングラーのは、そういう比較が意味をなさない最高の芸術だと思っています。 @nanseido

1 件 リツイートされました

@nanseido 南西堂さんも、人生を5曲に絞れませんよね、絶対。「よく聞く曲」というアンケートだったので、いつも頭の中を鳴っている曲を選んでみました。オザケンとか、Nina Simoneとか、ザッパとか、ムーンライダーズとか、広澤虎造とか、悩みまくって、切りました。笑


@shinshoga  戦後のフルトヴェングラーの録音は、ベルリン・フィルとのものがライヴ録音、ウィーン・フィルとのものがスタジオ録音が多かったと思います。それぞれにファンがいますが、私はライヴ録音のほうが好きです。ライヴでの高揚感は何物にも代えられません。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿