gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月26日(火)のつぶやき その4

2016-01-27 04:35:13 | 日記

新生姜ピックアップと豚コマとうるいの葉を炒めたやつと、新生姜ツナマヨディップでいただくうるい。うまー? pic.twitter.com/Boa6a8Iydc

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

また豚肉でアレを巻いて、焼いてしまった。美味しい。
(敢えて名前を伏せる)

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

どうしようもなく疲れてしまったので、こんな時間に、すき家に来てしまった。牛カレー。

したら、有線でビーチ・ボーイズの「キャロライン・ノー」が流れてきた。こんな時間に二度目の晩ご飯なんて、だめだよ、キャロライン…。

3 件 リツイートされました

やべえ今日の俺の料理最高にうまい!
新生姜液を加えたアボカド野菜炒め

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

伊豆の干物と新生姜 ありますよん pic.twitter.com/dZm1RVxaEO

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

きょうは豚の新生姜巻きを食べた(´ω`*)ロース pic.twitter.com/vhABC8rlBQ

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@JiGatei こんな感じで飛び出てるのだけ切って、くるくる巻いてほどけないようにつなぎ目から焼いてコロコロ焼くだけ。バラ肉だと油なしでいけますがちょっと脂っこくなるかも。ここは好き好きで。ちゃんと盛りつけるとそれっぽい pic.twitter.com/9XEyDvAiAb

岩下 和了さんがリツイート | 5 RT

ナスとキャベツとピーマン味噌炒めに新生姜っ♪
(お袋サンドでも美味しくいただけます) pic.twitter.com/Y4x9PFaSiX

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

@fs_yuria こちらこそ素敵な映像を見せて頂き、ありがとうございました!またライブ伺いますね!また目と耳を釘付けにさせてください。たのしみにしています!



コメントを投稿