gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月25日(水)のつぶやき その2

2014-06-26 04:08:44 | 日記

家呑みは楽ー♪
久々の岩下のオリーチェ。
やっぱ絶品!今まで食べたオリーブの中では一番。
p.twipple.jp/drWVs

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日は移動中ずっと白波多カミンさんの『くだもの』をリピートしていた。最初、内省的な歌に思えたのが、繰り返すうちに肉感的に感じてくる不思議。歌に寄り添う坂田明さんのサックスも素晴らしい。渋谷毅さんとのデュオぜひ聴きたいです! pic.twitter.com/l0DM4j3xh3

1 件 リツイートされました

今日は幸せ?.(*´▽`*)?.岩下さんの新しょうがとビール(゜Д゜)ウマーです。 pic.twitter.com/D4kw65yFMg

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

@kanna93_coco 栞菜ちゃんのおすすめのお菓子おしえてくださいっ?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

@_forever87

おつまみになった岩下の新生姜 ?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜は完成された食べ物の一つだとおもう
どれをとっても完璧なバランス

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

@gurungrun ありがとうございます!とてもうれしいです。


今日夕飯のガパオライスに岩下の新生姜千切り添えたら物凄く美味しかった。何にでも合う~

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下汁、皆さまに見習ってつけたキュウリにてんかすなどぶっかけサラダうまーい(?????) pic.twitter.com/YJRi7JUw0j

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿