gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月26日(木)のつぶやき その1

2014-06-27 04:11:52 | 日記

「いいもの書いてれば認められる、売れる」ってのはネットだと数少ない可能性としてある(=尖った人が拾い上げて広めてくれる)けど、そんなものを待っていたらテンションが持たずに死ぬ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

現実でもお姫様願望と保守的欲求持ちはしんどいのに、インターネットですらそのめんどくさいスタイルを爆発させてどうするのだ…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜に胡瓜浮いてる~
お母さんの仕業だ! pic.twitter.com/b63ZUDV70K

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

出雲そばを茹でました。今日は新生姜と納豆とキャベツとノリでいただきます。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜も便乗して欲しいなあ。。 "@TOKYO_Shimbot: 蹴球: W杯かみつき騒動、企業が便乗 ウルグアイ選手 [写真]: bit.ly/1moMxOv #Bot #Spo"

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

酸っぱい後味。噛むなら「岩下の新生姜」を?
←便乗広告の便乗広告 pic.twitter.com/0aGHWSrmjO

9 件 リツイートされました

リクエストにお応えしてみました。おやすみなさい。

2 件 リツイートされました

iPhoneのご動作で、昨日撮った写真がアップされてしまった。RTまで頂いて、恐縮です。これは「がってん寿司」の北関東エリアで今、夏のメニューとして提供されている「岩下の新生姜ロール」です。油揚げと水菜、岩下の新生姜と寿司ガリが使われています。爽やかジューシーです。

3 件 リツイートされました

回転すしチェーン各社では、創作寿司をよく作っていますよね。恐らく、それを考えていく中で、がってん寿司さんが、岩下の新生姜を使って何か作れないかと考えてくださったようです。うちから営業はかけていないので、がってん寿司の全くのオリジナル。素晴らしい。

2 件 リツイートされました

こんにちはー!(*^^*)
昨日事務所にあったアルパカちゃんと?桃知さんがいっぱい撮ってくれたー( ´ ▽ ` )ノアルパカちゃん可愛いーー pic.twitter.com/x4EdbZtoS1

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日の食卓にありました。岩下の新生姜を使ったマカロニポテトサラダです。 pic.twitter.com/eiKcJi50FQ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

携帯がなりまくっていて
アタフタしています。

皆さんフォローしてくださり
ありがとうございます( ; ; )!

DDTの高木三四郎社長から
7月末までにフォロワーが
2000人いかないと罰ゲームと
指令が出ました(°_°)?

頑張ります。

#拡散希望
#東京女子プロレス

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日は焼き鳥のお供に新生姜を2本丸かじりするというワイルドな夕食にしてみた。「やった感」があって満足!飲んだのは麦茶ですけどね。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

アクアゼロ~
岩下の新生姜~
( ^ ^ )/□ instagram.com/p/prNRRPydmo/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

稽古終わり。
帰宅してビールと岩下の新生姜。
最強!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

あと、昼ごはん用にペヤング焼きそばを持って来たので、千切りにした新生姜も持参してまーす(^-^)v

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

愛媛産かんぱち刺身盛り(養殖)に岩下の新生姜。 pic.twitter.com/XIjPUXQ1hP

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

久しぶりの【よもだそば】週替わりメニュー☆とっくり芋の冷しとろろそば☆に岩下の新生姜天を追加トッピング?? これ、温かいのでもたべてみたいな・・・ @yomodasoba 日本橋店 pic.twitter.com/2eeoxvvC2H

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

今日は頑張っちゃいました!
牛のタタキ
豆腐とひき肉の煮物
マグロの山かけ
そして!
岩下の新生姜(・∀・)

かんぱーい(??ω?? ) pic.twitter.com/bWRVZjRxCf

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

純米吟醸 無調整生 屋守 おくのかみ
辛めできりりとした感じ。
岩下の新生姜に合う。
うまい。

うーまーいー(??´? ? `?)???? pic.twitter.com/YeV1Ay8Ni7

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

お誕生日なのでワインで乾杯!
つまみは岩下漬けのレッドオニオン、胡瓜、山芋。新生姜のハムチーズ巻、岩下漬けのモッツァレラチーズ、オリーチェ。美味しい! pic.twitter.com/Cr4tTYp3nG

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下のごち爽キムチをわんさか入れたキムチチャーハンが美味しすぎて悶絶した。新生姜汁の甘さが残ってるのな。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

ちくわ岩下漬け、美味い。しかし予想以上に水分が出て岩下汁がほぼ乳白色に^^; pic.twitter.com/9tuuSgzfdq

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下漬けの素でオクラ24本、カイワレ大根2束を仕込みました
2日後が楽しみd( ̄  ̄)
#岩下の新生姜 pic.twitter.com/U5J8PUtfF7

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿