日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

今日は猫の日

2007年02月22日 | イベント
 まぁ語呂合わせの世界なんだろうが、誰か考える人がいたんだろうなぁ~。そんな猫の日に合わせて、こんなサイトをTV紹介したんでここでHPを紹介しておきます。

しっぽ工房→http://homepage2.nifty.com/okojyo310/shop/right.html

 本物の猫にはさほど興味はないのだが、こういったのには結構興味があったりする。一度訪問してみるのオススメ。結構くすりと和ませてくれる作品を拝む事が出来まっせ。さすがに1作品辺りは値段が高い為、手が簡単には出せないけどポストカード辺りならなんとか手が出そうなんでちょっと購入してみてもいいかなぁ、とか。

 そして本日の画像は、昼に食べたアップルパイ。最初写メで撮影した際は1ホールまんまで撮影してみたのだが、どうもしっくりこなくって今度はカットした状態での撮影。そちらの方が自分的に満足したんで、今回のアップと相成りました。

 さらに天気もええ事やし、庭の梅も撮影しようかなと思ったんだが、今一つこれと言った決め手になる画像もゲット出来なかったのと時間的にはちょっと厳しかったので本日は断念。次回こそちゃんと撮影出来るといいなぁ…。中々難しいかったりする。どんなに慣れてもいい画像は早々ゲット出来ないから、プロって成り立っているんだろうけど。

 本日一番ビックリしたのは、マリコ姐さんからの情報ですももが打ち切りになる事なんですが。今期のアニメでのだめ・すもも・武装錬金・スパロボと4大アニメと己の中で銘打って、かなりクオリティーの高いアニメ鑑賞が今期の楽しみだったのに…_| ̄|○|||

 その他にも蒼天の拳とかRED~とか深夜枠でもすっげぇクオリティー高い作品が世界水泳の影響で打ち切りってなんだかちょっと勿体無い気がするんだが。深夜枠ながら、アニメってそれなり視聴率稼げていると思うんで、なんだかちと勿体無い話のような気も。打ち切りとかじゃなく多少期間が空いてでもいいから、延期とかにした方が視聴者としても納得するけどね。まぁそんなアニヲタ人間の今日観たアニメの感想っす。

>銀魂
 原作読んではないからわからんけど、カラフルな忍者に思わずワラタ。カレーってなんですか?カレーって。取り合えず黄色はカレーってセオリーだけど、あくまで赤・青・緑・黄・桃ってのがいたら成立すると思うんだけど、そこは敢えてナッシングらしい。でも新八のホルスタインは理解出来なかったけど。でもまぁ忍者といいながら、あんだけ派手なカラーリングと動き見せてたら忍者とは言えないような気も。

 今日のネタが、多分本当の下ネタなんでしょうな~。あのくらいアホな事やっている方が観やすくていいや。それにしても銀さんて実は強かったんだなぁ、改めて実感したよ。以前の神楽の親父、黒海坊主が強かった時にもそう思ったけど、やっぱりああやっ剣技みたら確信させられたね。 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿