日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

今や

2006年07月28日 | テレビ
 今日で最高気温35・8℃。ここまで来ると最早何も感じなくなるんだから、人間って不思議だ。今年は一体どこまで高くなるのだろうか…?それでも、あまりお茶は言う程減っていた訳でもなく。気温こそあったモンの乾燥したのかもしれん。
 
 最近また寝付けない方に~って事で、睡眠助長薬的な飲み物等のCMを放送しているんだが、どうも東雲自身は今のトコロ、無用の物と化しているらしい。
 さすがに、歳を取ったと感じてしまったのか、年々仕事なり遊びなり無理が利かなくなってきたらしく、同じ仕事内容でも、その疲れ方がひどくなってきており、寝床に就く時間も否応なく早くなってきているのが、最近の傾向だ。
 今週は眠気に勝てないままに、あいのり・ごきブラを見そびれたものの、このままではいけないとなんとかマ王だけはリアルタイムで観ていたりなんかしていた。でもってさすがに仕事があったので、親父殿の部屋のビデオデッキを借りて昨日・今日との種運命を録画。観たんだけど、やっぱり観たくなってしまい、デジモンと共に録画。
 今作のデジモンはまだ観れてないんで、どんな風になっているのかネットですらも調べてない状態。どう変わっているのか観るまでの楽しみって事で今は全くなんら触れていない状態だったりする。

 結局2週間続けて、あいのりは見落としてもたまたま観たハニカミにはなんと細川さんが登場しているじゃないか。って事で根性入れて見てしまった先週。しかも前編・後編と2週に渡って放送するんで、今週も頑張って観る。しかし、仕事だったらこんなにまず踏ん張る事はないのにこの根性がどっから生まれてくるのか自分でも謎…(汗) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿