日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

決断の時

2006年09月14日 | テレビ
 今日はさすがに晴れたらしい。昨日はすごく寒々しかったのに対して、今日はちょっと暑いくらい。なんとも気候と日々格闘しているモンにとってはちょっとの温度差ですらしんどく感じているのは、多分最近の仕事量の増加って事にしておきますか~。

 でも、またこの3連休は雨なんでなんとも言えないですが。逆に雨であれば外出も避けがちになるから、却ってこういった時の方がどっか出掛けるのにはもってこいかもしれない。

 まぁそんな疲れた東雲を癒すが如く、本日はウチの母上様が外出なされた模様でお土産に「カヌレ」を購入されたらしく、頂いてみた。カヌレって見た目はとても小さいんだが、これで1個160~190円するパンの中ではかなり高いヤツ。
 だから普段は一切手出ししないようにはしているんだけど、こうして人様から頂く分はOK。いつでも歓迎だったりしますねん。そんな訳で本日の写メはそんなカヌレだったりしてみた。

 今日のタイトルは決断の時。今週から来週に掛けてフジでは電車男の映画版とテレビドラマ版を放送。さらにはABCでは特命係長 只野仁を放送。
 加えて、日テレはマイボスマイヒーローの最終回SPを放送。トドメはこれが全部、同じ日の同じ時間に放送されるという事実。どれか1つを選べという究極の選択には、今立たされていますねん…。
 
 どれか1つって以外と困るんだよな。中々、選べないまま、時間だけが無意味に過ぎていく気がして仕方ない、今日この頃。本当にどないしようか(汗) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿