日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

少し不思議な光景ですが

2011年02月05日 | 携帯・家電
 ノートPCを使ってそれなりに年季が入ってきたのか、Bのキーがパカリと壊れ、Uのキーは浮き気味、さらにはEnterのキーに至ってはグラグラというトリプルコンボをかましてくれたPCだったので、キーボードだけを買うことに…。

 買って取り付けてみて一言目の感想が使いやすい。こんな感じでデスクトップのキーボードをノートPCにつけるという摩訶不思議な状態が今のPCです。なので画像はその結果となっております。

 因みに今の自分のPCの状況と致しましては、メモリが重くて立ち上がらずメモリを増設して稼動。次にバッテリーパックが寿命切れて立ち上がらず、店で外して貰って稼動。着実に崩壊の道を少しずつ辿っているそんな毎日だったりします。

 お陰でこまめに画像は移動真っ最中だったりします。PCは本当わからない事だらけフィーバーですね(汗)

 一旦、オフ会の募集は5日でストップとさせて頂きますが、個人的に東雲に連絡を取れる方のみ9日24時まで募集お待ちしております。

 初主催のオフ会なので、やってみないとわかりませんが、取り敢えず当日は五体満足で出没してきます。一応、迷うと問題大有りなので下見だけはしてきました。最低迷わないような場所にあってほっとしましたが(苦笑)

あ、それと以前紹介しましたGガンのコンセプトカフェなのですが、いよいよ本格始動したそうなので、よろしければ、こちらからどうぞ~。

流派!東方飯店
http://g-cafe.cielomo.com/

ブログも日々更新中なので宜しければそちらもご覧下さい。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿