日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

計画を立てるのは好きなんですが…

2010年12月11日 | イベント
 寒くなってきましたね。治りかけの風邪の菌と一緒に生活しているので、処方して貰った風邪薬のお陰でしょうか、がっつり1日布団の虫と化してました。

 本当は今日ぐらいひょっこり出た方が体にはいいんでしょうが、気力がそこまで追い付いてません。明日あたり気が向いたら予定をこなしに外出するかもしれません。と、いうかしないとそろそろなんか色々つまり気味だったりします(締め切りとか締め切りとか) 

 寒さも段々深まってくると指先がぱっくり裂けてきて痛いのなんの。なので、毎年画像のようなハンドクリーム塗って手荒れの対処を目下実践中です。変に弱いのはこの辺だったりするんですよね(苦笑)

 あくまで参加するイベントをどこにしようかな~とか考えるのは好きです。それが自分にとっては計画で、後は恐ろしいくらい成り行き任せの旅行というか完全に流離うというか軽い放浪癖です。

 同人誌のイベント参加を色々やってますが、目的地を決めて後は何も考えてないので、行ってから適当に決めるタイプなので、早く着くと何をしていいのかわからんだけに、行きなれた東京23区内は時間の潰し方も困らないのですが、それ以外の地域だとちょっと困ってたりなんかして(汗)

 そういや最近この利用してるブログでフォトチャンネルなんてのがあるそうなんでチャンレンジしてみるのも無料であれば考えてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿