日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

♪~止められない~止まらない

2006年10月24日 | アニメ
 無論深夜アニメのリアルタイムでの鑑賞ってトコでしょうか。その分、あいのりをついつい忘れガチ…(汗)別に軽んじている訳ではないんだが、時間的には一番眠い時間帯だったりするんでどうしてもスルーしがちになってしまうんですな。今日の「ごきげんブランニュ」とか「大阪ほんわかテレビ」とかならまだ起きるようになっているらしいんだが「あいのり」は下手すると忘れてしまいそうな自分が悲しいです、ハイ。せめて来週は見るようにしようっと。

 本日のタイトルはカルビーのカッパえびせんのCMに使われていたワンフレーズなんだけど、今の自分を表現するなら絢華の「Real Voice」の「繰返されるEverday~」の方がなんだかしっくりくるモノがあるかも(苦笑)
 そんな訳で本日の起床は結構ギリギリだったりします。あと、少し遅かったら本当にマズかった…(汗)1度目に目を覚ました時は大丈夫だったんだが、2度寝をしたのがまずかった。しかし2度寝の誘惑は非常に甘く、そしてたまらんモンがあるんだよな。なので朝飯は食べれてません。そんな悔しさもあってか本日の昼になってようやく昨日湯がいた饂飩を食しましたさ(泣)悔しさも相まっての本日の写メはそんな饂飩だったりします。
 
 眠気覚ましでいつも買うカフェオレが売り切れで、止む無くココア(ホット)を買ってはみたものの、飲む時間があんまり無くて冷めた状態で飲んでみれば、これがまた非常に不味い…。でもいい眠気覚ましにはなったサ。しかし、精神衛生上にはすごく悪いな、これ(汗)

 うたわれるものはついこの間、終ってその後はホスト部。しばらく月曜って興味惹かれるモンないかもって思っていた矢先にデスノが来た~。でもちゃんと原作を読んだ事が無かったんで、却って変に先入観無く観ていた気がしたかも。
 
 キラの声が環ちゃんだったんでどんな感じになるのか正直なトコ、気にはなっていたんだが、実際観てみれば正直デュークの方ばっかみていた自分がおります。しかし中村獅堂ってタイトルロールに出なかったらわからんかったぞ、声(汗)でも以外と普通に面白かったので観ていく事になるでしょう。

 デスノ終ったら寝ようとか思っていたのに「天保異聞妖奇士」の1~3話を一挙に放送するって事なんで、ガッチリ観てしまいましたよ。最初はちょっと興味無いかもって思っていたんだが、観たら普通に面白かった。漢字とか好きなんで、目からウロコって感じでぶっちゃけBLOOD+よか、ちゃんと観そうな予感満載。普通にこちらも面白かったなぁ。主人公が39歳でオッサンなんだが、あまり気にせずに観れそうそうでして。

アニメ獣王星とかビバップのスタッフが来ている妖奇士。なのでスタッフの名前にGガンの逢坂さんの名前があって色々な意味で観続けてしまいそうな予感満載です。そして今宵もまたそんなリアルタイムで深夜枠アニメを観た倒してしまいそうだ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿