日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

in大阪市内某所工場跡地

2007年11月04日 | コスプレ
 つう訳で参加して来ました、約1年振りのコスプレ参加。今回はちょっとだけ初めてずくしのデジカメ撮影に、初・キャラ。まぁ幸い晴れて良かったので、それが不幸中の幸い。さすがに場所が場所なだけに、何かと制約も多い多い。通常のコスプレイベントには無い雰囲気とかスタッフの緊張感とかが感じられたのが、今回参加して思った事。

 さすがに身分証明を提示しての参加は、酒が入るカウントダウンのイベント系ではそんなのもありだったんだったんだが、そういう意味では最悪何が起きても自分の身は自分で守ってねっていう意味合いあったのイベントだったんだなぁと、改めて実感させられたイベントでもあったと思う。

 実は今回のイベント参加だけ、親父殿にデジカメを借りたんだが、次回参加の際にはちゃんとマイデジカメをゲットして参加する模様。今回は気合入れてメモリーカードも2・0GBのをセットして来たんだが、実際はそんなに撮影するって訳でもなく、カメコ魂は不完全燃焼のまま終わってしまった感じ…。どっかのイベントでそういったストレスは解消出来れば幸いなんだが。

 で、本日の画像はそんな会場となった跡地の或る場所だったりします。結構気に入ったんで、なんだったらこれ自画像にしてもいいくらいのノリ(笑)

 来月辺り気が向いたら、またどっかで参加しようかなぁと。その時はマイデジカメでも持って参加できるようになればいいなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿