日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

晴れの良き日に

2007年10月28日 | コスプレ
結婚式のよくあるスピーチではないのだが、知人2名がそれぞれ友人の方々の結婚式に出席したのが今日だったので、それにかけて本日のタイトルにしてみた。でも実際、今日はすごくいい天気だったので、色々と外で動く分にはちょうど良かったらしいのだが、気候が乾燥しているらしく、本日外でバーベキューに参加した弟サンとしては日向は暑いくらいだったんだとか。確かにこの天気じゃそれも納得。但し、日陰は寒いぐらいだったのでそれはそれでなんとも判断に悩む気候ではあったらしい。

 そんな気候の中、今日は外出。とは言え、夕方近くには寝ていてそっから起きての外出だったので気候とは縁が全く影響されないって具合だが(苦笑)

 出掛けた先は某電気屋。大型の家電量販店だと思って頂いて結構である。久々に訪れたんだが、店頭で流れるゲームコーナーのムービーってやっぱ惹かれるんだよな…どうしても。それがキッカケで購入したソフトもあったくらいだし。OGなんかはまさにそれだったし。でも観たのはアキバだったりするけどさ。

 そんな店頭のムービーで今日観たのは…正直忘れたけど、ガンダム無双が以前流れてた時は本当に買おうかどうしようか悩んだくらいだし。さっさと金貯めてPS3をゲット出来るよう頑張るとすっか。

 さてそんなどうでもいい話はこんくらいにして、本日の一番の目的であるメモリーカーをドゲット。気が向いたら来月辺りにデジカメを買おうと現在ブツを物色中ってな感じ。もういい加減ここいらでゲットしておかないと本当に必要になった時にマジにヤバイしな。因みに今回参加すると決めたコスイベの持っていくデジカメは親父殿に借りて持っていく事に決定しました。今回のSDカードで大体300枚くらい保存出来るからこれで一先ずは一般のイベントにはこんなモンかも。本番たる聖地でのイベントだったら倍、持っていくつもりだし♪

 で、本日の画像は来月4日に行く為にまずは頭の色を調整する為に使用した白髪染め。因みに母上様が以前購入したものの、全く使わなかったのでそのまま頂いて使ったという訳だ。ただ、それをくれた母上様曰くいつ購入したのかさっぱり覚えてない代物だったらしく、液体がちょっと軽めの固体になりつつあった事は確かである。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿