日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

回復ってか(笑)

2006年02月02日 | 飲食関係
 先ずはこちらのHPをご覧頂きたい。→http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

 そう、来月7日来たる3月7日より全国のセブンイレブンにて発売されるって言う代物「ポーション」ですな。こちらは友人Mから聞いたんでチェックはしていたんですが、実際HPをを確認してみると納得してしまったりなんかして。ゲーム ファイナル・ファンタジーシリーズに登場する回復薬であるんだが、今回サントリーとスクエアエニックスがコラボして発売されるんだとか…。
 にしても、楽しみ~。実際購入しようかなぁ、なんて考え中であります。ネット上でも予約取り扱いしていて、楽天で予約できるってんだからなんかすごいよな。
 実際、ポーションの味ってどない?って感じ。回復薬なんで味はドリンク剤に近いんだとは想像出来るんだけど、私はまだ人生で一度もドリンク剤のお世話になんざなった事が無いんで非常に興味あったりしますねん。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2006-02-05 09:35:53
こんにちは

ポーションかわいい~♪

セブンイレブンで発売されるんだね。

絶対写真にあるプレミアムボックスの方がいいなぁ。

6種類全部集めたいけど、どれがでるかわからないのかな?

どのタイプの飾り栓が入ってるかわかったらいいのにね。
返信する
そうなんよ~ (東雲暁良)
2006-02-05 17:46:15
ついに発売決定ってか

なんか一応、FFプレイした事ある人間にとってはやっぱ馴染みあるし~。

でも、どうやらどれが出るかはわからんってさ。

全部コンプリートしたい人間としては、本当中身わかるようにして欲しいっす(切実)
返信する
そうなんだ… (マリコ)
2006-02-06 23:51:50
残念。どれ入ってるかわからないのね。

商売上手だわ(笑)

近くにセブンイレブンあるしきっとコンプリするまで買ってしまうんだろうな~
返信する
そうそう (東雲暁良)
2006-02-07 19:40:39
こういったのが、こう収集心を擽るのさ

私の家の近くには無くとも、その為に通い詰めそうな予感満載
返信する

コメントを投稿