日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

行って来ました

2010年05月23日 | 外出
 影響もどうかと思うんですが、シルシルミシルという番組で紹介されてたかつやという店に行ってきました。正しく言うなら連れてって貰ったっていう方が正しいですが。

 弟サンも同じ番組を観ていたので、一緒に行くか~って話本日、土砂降り暴風雨にも関わらず弟サンの車に乗せて貰ってかつやに行きました。画像はそこで食べたカツ丼だったりします。

 せっかく来たので、カツ丼の松を頼んでみました。店内の感じはわかりやすくいうと吉野家や松屋とかすき家に似ているカウンターと座席がある店の感じですね。

 なので本日は画像はそんなカツ丼だったりします。
カツ丼自体食べるのが久々だったのでより美味く感じました、とさ。

 さて、どうでもいい話なんですが、帰ってきてから注文していたGガンダム1/144スケールの代引の荷物が届いていたのに、びっくりしました(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿