日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

~し放題

2006年04月15日 | 外出
 てな訳で行って来ました、カラオケ歌い放題&中華食べ放題。お相手はマリコ姐さんでっさ。
 今回は梅田周辺をウロチョロしてました。駅前で待ち合わせしてから、軽くマクドで済ませてからカラオケへと向かう。
 中々平日の休みを取れないんで、土曜の今日をチョイス。やっぱ歌うのが両方とも好きなんで、土・日・祝でフリータイムの出来る場所をネットで検索してから、本日のカラオケにレッツGO。
 
 最初は東雲があまりちゃんと調べなかったんで、姐さんがきっちり最後に発見しれくれたよ。ありがとさん♪姐さん。この場にて感謝申し上げる。
 こうして小雨が降る中、到着したカラオケにて早速歌いまくってみたりとか。姐さんは最近、萌えソングにハマってるんで、萌えソングを歌っていたんだが、こちらは燃えソングで対応。
 最後に歌った曲が姐さんが萌えソングに対して、東雲は燃えソング。因みに曲は画像が流れたキン肉マンⅡ世OP「HUSTLE MUSCLE」。がっつり熱血満載で頑張ってきたし。因みに今回アップの画像はわかりにくいんだが、利用したカラオケ。まぁ次回訪問の際は、もっと綺麗な画像をアップしたいものである。


 カラオケの余韻も程ほどに、この後はヨドバシ●メラにて最新携帯をチェック。最初はNにしようと思ったんだが、ココに来てPも悪くないかもしれん。
 さてその後は上の階にて「香港茶龍」という名の店にて90分中華食べ放題に挑戦。因みにチャイナドレスの御姉様が対応という素適なお店だ。味も2000円でリーズナブルながら、美味かった~♪
 今回は付き合ってくれて有難うマリコ姐さん。また良かったら付き合ってね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿