日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

ひなまつり

2006年03月03日 | イベント
 そういや、今日はそうだったんだとラジオを聴いてて気が付いたりなんかして(笑)

 でも今朝はちょっとばかりネットの接続具合が宜しくなかったらしく中々繋がらない状態が少し困る…。ので、ちょっとキレ気味だったまま出勤する事に。しかも加えてこの寒さで東雲のテンションは異様に下がりっぱなしである事には間違いが無かったのよねぇ。だからってどうする事も出来ないんだが。その後、帰宅後繋がっていると上手くいくんだから、本当どうなるかわからないモンだ(苦笑)

 さてそんな中、夕飯時にイベント好きな母上様がなんと菱餅を用意。その名も「やわらかひしもち“箱入り娘"」そういや菱餅なんてちゃんと食べた事ないなぁと考えながらも1口、口にしてみるとこれが以外と美味い。下手に甘さが無く非常に美味かった~。でもこんな味とはねぇ菱餅。しかし、真空パックで1個1個きっちり包装されているんで、そこは現代なんだよなぁ(笑)でも、ちゃんと3層になっていてピンク・白・緑の色分けはバッチリ。

 まぁ餅に関しては、かなり悩んでいたんだが、今回が昨日行ったばかりなんで一応歯医者の先生のお墨付きは貰ってるんで、今回は大丈夫であろう。まぁそれはそれで美味かったからいいんだけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿