日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

32℃って…

2006年07月12日 | 飲食関係
 今日だけで最高気温が32度あったそうで…。さすがにそこまで気温が上がっているんだな、と実感させられてしまったのが2Lのお茶のペットを1本、1日で飲み干してしまったとなればそう感じてしまったのかも…。
 さすがにこうも暑いと500mlのペットでは追い着かないしね(苦笑)高いようでも、2Lの方が安くつくってモンでしょう。そんな訳で久々の写メのアップがそんな空になったペットだったりしますねん。

 明日は33度になるそうで…。しっかり汗を掻く事には躊躇いは全く無い。お陰で2Lのペットボトルもラッパ飲みなんざもまるでOK。つうかちまちま飲んでるのも、正直言って追い着かないしね~。そんな時はラッパ飲みで一気一気。
 こうも暑いと行きはお茶が入ってやっぱ重いが帰りは軽い軽い♪でも体重はあんまり変化はナッシング。結局はしっかり食べてるんで、体重変化はあまり望めないし(苦笑)ま、健康には良さそうだ(笑)
 
 ジャンル分けに健康食品・飲料って分けてみたんだが、本当に健康なんでしょうかねぇ?この飲み方(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿