日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

夏の終わり~

2006年08月29日 | 自分自身
 今日の仕事場で流れていたラジオに森山直太郎のこの「夏の終わり」が流れてきて、ああこんな曲が流れる時期なんだと実感してしまった。まぁ確かについ2~3週間前なら7時台なんてまだ明るかったのに、今は暗いしな。
 蜩も鳴く時期なんだから、そんなモンかも。でも夏の終わりって言ってもピンと来ないけど、秋の番組改編期に突入したなら、時期も変わるんだなぁ…としみじみ実感してしまったしね。

 タイマー機能が壊れても、ついついリアルタイムで観てしまったのが「うたわれるもの」流れ的には「桜蘭高校ホスト部」でそのまま、うだうだな感じでうたわれるものを観ているし。しかも衣装を片手にこんな感じ。ゲームはしていなかったのに、アニメはばっちり観てしまった生活を送っているから今はかなり眠いっす(汗)
 
 さらには最近ちょっとだけ部屋の片付けをしたモンだから半年振りに机が使えるようになったお陰で、またこっそりとイラストをポソポソと描いてみたりなんかして。でもブランクがありまくりなんで、非常にモザイクを掛けなくてはならん状態に…(汗)やっぱり日々コツコツとやらなあきまへんな。

 実は今日は15日に借りてきた本の返却日。よりによって仕事が忙しくて、久々の残業でしんどかった時にぐったりしながらも、なんとか返却にこぎついたんだがこれでほっとくと返しに行かない悪い傾向に…。なんでもさっさと片付けるって大事だよな、やっぱ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿