日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

晴れてしまえば

2006年07月21日 | アニメ
 嗚呼夏なんだなぁとしみじみ実感。こちらではようやく晴れ間が垣間見えたようで。それにしてもそうなると、やっぱり増えるのはペットボトルのお茶の減り具合だろうか?健康体をなんとか維持してるから、いいんだけどさ(苦笑)

 そんな夏の晴れ間に見える爽やかな青空とは打って変わって、東雲の一部と今やなっているテレビデオ様が予約機能だけ、お陀仏に…。壊れたかな?とか思っていたんだが、その予約機能以外は全然大丈夫なだけにそれだけの為に買い直すのも口惜しい。
 だが、しかしよりによって観たいモノが結構深夜系アニメ多いんで、より背に腹は変えられない状況。これ以上にどないせいっちゅうねぇええん(泣)と、喚きたくなるこの状態がなんとも言えん。

 まぁそんな訳で昨夜はいらん根性をだして学園ヘヴンをリアルタイムで観てやした。何がすごいって男性声優及び男性キャラしか登場しない。逆にここまで来るとなんかもう或る種、これはこれなんだとぼやけた脳ミソで考えてみたりとか(笑)

 そして録画させて貰った「アンジェリーク」も観てみる。個人的に性格は今回ヒロインのエンジュちゃんが嫌いではありまへん。むしろ、田舎の純朴な女の子なんで寧ろ可愛いなぁとほのぼの観ております。
 さらにはそんなCM中に流れた遥かの劇場版のCM。東雲的には藤姫が登場しているか、そこが結構気になってたりする(笑)ぶっちゃけ八葉とかどうでも良かったりとか。あかねちゃんと藤姫と蘭ちゃんさえいればいいかなぁ~。だって可愛いのがいいからなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿