札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (しのぶ)
2009-04-04 05:24:53
コメント投稿で曲の打ち合わせをお願いします。携帯対応OK。
楽しみにしています!皆さま、よろしくお願いします。
返信する
よろしくです。 (ブー)
2009-04-06 23:09:06
ブーです。
ペグさん
HARUSAPさん
菅野さん
バーバさん
不束者ですが宜しくお願い致します。

何を打ち合わせしましょうかね?
返信する
エンディング (ブー)
2009-04-07 00:06:57
エンディングはオリジナルは
フェイド・アウトですが
どういう風にすれば良いですかね?
返信する
よろしくでーす。 (ペグ(小野サトシ))
2009-04-07 00:15:50
ペグです。
みなさんよろしくお願いしまーす。

ブーさん・・・ギターのパート分けですが
アルペジオは私、イントロのE.ギターのメロディとコードストロークバッキングは
ブーさん・・・でどうでしょう?
返信する
ギターパート (ブー)
2009-04-07 08:57:51
ペグさん
パート分けそれでOKです!
アルペジオがスムーズに行かず
苦労していたのです・・・
有難うございます。
返信する
よろしくおねがいします (HARUSAP)
2009-04-10 20:26:21
HARUSAPです。皆様よろしくおねがいします。お手柔らかにですm(_ _)m。
ところでエンディングですが、最後を何回か繰り返して、中盤のリコーダ(オーボエ?)の直前の盛り上がりの部分でおわるんでどうでしょうか?
(PDF譜面のリハーサルマーク「K」を数回繰り返してから、リハーサルマーク「G」のおしり(「H」の前の4小節、Cdimのところを大げさに))
返信する
よろしくおねがいします (HARUSAP)
2009-04-10 20:26:22
HARUSAPです。皆様よろしくおねがいします。お手柔らかにですm(_ _)m。
ところでエンディングですが、最後を何回か繰り返して、中盤のリコーダ(オーボエ?)の直前の盛り上がりの部分でおわるんでどうでしょうか?
(PDF譜面のリハーサルマーク「K」を数回繰り返してから、リハーサルマーク「G」のおしり(「H」の前の4小節、Cdimのところを大げさに))
返信する
エンディング (ブー)
2009-04-10 21:29:41
私もエンディングはHARUSAPさんの言うような感じと思ってました。
Cdimのところを全パートかき鳴らして最後Emで終わると。21stバンドのyou tubeの動画と同じ感じですね。
返信する
エンディング (ペグ)
2009-04-11 00:58:12
Cdimに行くタイミングはブーさんの合図、でいいですかね?
返信する
エンディング (バーバ)
2009-04-13 22:36:59
バーバです。よろしくお願いします。

エンディングの件、了解しました~。
あの、メロトロンの盛り上がりをどこまで出せるか、、がんばります!!
返信する

コメントを投稿