札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

Uriah Heep /July Morning (Live版)

2024-07-19 11:26:06 | 2024/8/11札幌プログレセッション
vo:岡崎
gu:Red Prism
Ba:ホッシー
Dr:ハン
key:やなつー
cho:よしぞう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sebastian Hardie/Rosannna | トップ | Captain Beyond/Dancing Madl... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uriah Heepは青春でした (ハン)
2024-07-19 23:06:37
中学、高校時代にリアルタイムで聴いておりました。
いささかパワー不足ですが、皆様宜しくお願い致します(^^)/
返信する
Unknown (岡崎)
2024-07-21 17:54:43
皆様、宜しくお願いします。Live版はスタジオ版より遅めですけど、それが好きです。長丁場、楽しみましょう!
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2024-07-22 08:24:56
シンセも被ってますが多分そこは会場の設定に応じてになると思います。
返信する
Unknown (ほっしー)
2024-07-22 14:26:22
約4年のブランクをどーやって補おうか…弱気なベースですが、皆さん宜しくお願いします!
返信する
Unknown (よしぞう)
2024-07-25 16:02:57
ようやくブログ、見つけられた😅
ほっしーさん来てくれてよかった!
何とぞよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (redprism)
2024-07-27 14:47:13
宜しくお願いします。
1番と2番のVoのは入りで、ミックボックス(だったよなぁ)小さい音でちゃかぽこ弾いてるけど、いらないよね。
最後、数数える自信がないのでVo頼みです・・
返信する
Unknown (岡崎)
2024-07-28 22:42:10
チャカポコはどちらでもいいですよ。ラストはアイコンタクトで頑張りましょう😅
返信する
Unknown (岡崎)
2024-07-28 22:45:53
よしぞうさん、コーラス宜しくお願いします。はもるのがとても楽しみです😆が、実はユーライアヒープ歌うの初めての初心者🔰です😅。全体的なサポートもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (岡崎)
2024-07-29 08:07:55
コーラスマイクですが、よしぞうさんに1本で申請しておきますね。
返信する
Unknown (よしぞう)
2024-07-29 20:23:59
岡崎さん、了解です。どんとおまかせを・・と言いたいところですが、ぼくもだいたいいい加減に歌っていたりするんですけれどw
返信する

コメントを投稿

2024/8/11札幌プログレセッション」カテゴリの最新記事