札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

21世紀の精神異常者 / King Crimson

2009-04-04 04:02:50 | 2009/5/17オフ会セッション
Vo:月光倶楽部
Gu1:agharta335
Gu2:月光倶楽部
Ba:(かさいあつし@FHC)
Dr:(タマオ)
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Epitaph / King Crimson | トップ | Comfortably Numb / Pink Floyd »

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (しのぶ)
2009-04-04 05:23:46
コメント投稿で曲の打ち合わせをお願いします。携帯対応OK。
楽しみにしています!皆さま、よろしくお願いします。
返信する
よろしく~ (タマオ)
2009-04-04 21:33:09
こんなところでアレですが、
agharta335さん!
YOUTUBEご案内ありがとうございました~

イメージはっきりしました。
三人で上手にまとめてますね!
返信する
Unknown (agharta335)
2009-04-04 22:49:35
お~!みんな頑張ろうな~!!
思いっきり爆音でハード・ロックしましょう。
俺も少しソロとらせてね・・。
返信する
みなさんよろしく (★月光倶楽部★)
2009-04-05 13:21:43
みなさん 宜しくです。

agharta335さん
 ソロは半分こしましょう

私前半分やります
後半のオリギナルではサックスパートあたりは
agharta335さんがおもいっきしインプロヴィで
お願いしたい!!

返信する
Unknown (agharta335)
2009-04-05 18:45:24
OK、OK。
俺が合図したら例のタッタラ、タッタラ、タッタラ、ターターターやってね(笑)
その後のキメ・リフのところハモれるようにしておくわ。

かさいくん(B)もコメント書いてよ~。
返信する
おそくなりました (かさいあつし@F.H.C.)
2009-04-06 17:18:26
4/4のライブがを終えてようやくこちらへ来ました
人間椅子がまだ聴けてないですが
爆音系なら普通にエレベの方がいいかなぁ
返信する
Unknown (agharta335)
2009-04-07 00:14:45
4/4は満員だったらしいね~。

エレベの方が良いと思います。
俺、音デカイですよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-08 23:31:52
俺、当日『宮殿Tシャツ』着て行こうかどうか迷っています(笑)
あまりにもベタだよね~?
返信する
Unknown (agharta335)
2009-04-08 23:32:49
あっ! ↑のコメントは俺ね!!
返信する
宮殿の思い出 (タマオ)
2009-04-09 00:05:11
まったく関係ない話で恐縮です。

高校生の頃、札幌実家でフルヴォリュームで宮殿を聴いていたら突然電話が。

出てみると「隣の家のものですが…」
うわあ、やべえと思ったのですが
「私も宮殿、好きです~」だって。

かなり拍子抜けした記憶があります(笑)
返信する

コメントを投稿

2009/5/17オフ会セッション」カテゴリの最新記事