札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

Comfortably Numb / Pink Floyd

2009-04-04 04:05:54 | 2009/5/17オフ会セッション
Vo:くどうあきら
Gu1:ヤンモ
Gu2:(ペグ)
Ba:デブでよろよろの化猫
Dr:ピーター
Key:バーバヤガー
Cho:(タマオ)(ペグ)
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀の精神異常者 / King... | トップ |  Firth of Fifth / GENESIS »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (しのぶ)
2009-04-04 05:22:44
コメント投稿で曲の打ち合わせをお願いします。携帯対応OK。
楽しみにしています!皆さま、よろしくお願いします。
返信する
駆け込みコーラスです (タマオ)
2009-04-04 21:24:57
どうぞよろしくです
私は女性なので少々低い箇所もありますが
メインでなければ大丈夫です。
上でも下でもご指定くださいませ~

あと「あ~ああ~!」は全開で行きます(笑)
返信する
よろしくお願いします! (バーバ)
2009-04-05 15:55:40
私も弾きながら、ちょこっとコーラス参加したいです~

あ~ああ~ の中音あたりを
返信する
鍵盤のことですが (バーバ)
2009-04-05 18:29:31
スタジオ版のオーケストラを再現するのは、厳しいので、ライブヴァージョン(pulse)でやります。
返信する
言いだしっぺです (ピーター)
2009-04-06 14:57:34
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります
返信する
へたれコーラスです (ペグ)
2009-04-07 00:34:37
たぶんつられて同じ音で
うたってしまうペグでーす。
みなさん宜しくお願いします。

返信する
はじめまして (化猫)
2009-04-20 13:23:02
BASSで参加させていただく「化猫」と申します。
よろしくお願いします。
さっき、ここに気が付きました。
返信する
よろしくです。 (くどうあきら)
2009-04-27 19:06:18
Voで参加のくどうです。
お手柔らかにお願いいたします。
返信する
よろしくです (ヤンモ)
2009-04-28 19:22:22
ヤンモこと山本です。皆様、よろしくお願いします。
早速ですが、エンディングですが、ピーターさんとは打ち合わせしたのですが、ソロ終りで私が合図出したら、ピーターさんが、ライヴヴァージョンでお馴染み(?)のフィルを入れてくれるそうなので、その後は、ライブヴァージョンと同じで終り、と、こういう流れで行きたいと思うのですが(あーあ。うまく説明できない。ピーターさん、是非補足をお願い!!)
ともかく、楽しみにしてます。
返信する
コーラス (ペグ)
2009-05-06 17:41:38
コーラスって何ヴァージョンでやるんですかー?
返信する

コメントを投稿

2009/5/17オフ会セッション」カテゴリの最新記事