蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

足りん…まだ足りんよ

2009-02-25 23:59:59 | Weblog
 昨日のシシャモで朝から胸焼け気味…そりゃあ、そうだ。
 帰りに渋谷に買取を持って行きたいと思っているのに、こんな日に限ってまた残業。買い取ってもらおうと思っていた本がずっと仕事場のロッカーに入ったままだ。頼む…誰もあのロッカーを開けないで…。
 昨日は1時前に寝て5時20分に起床。4時間20分寝たけれど、まだまだ睡眠時間は足りていないらしい。朝、池袋について、人が座席を立つざわめきでようやく目が覚めた。山手線は渋谷に着いたのを品川と勘違いしてドアから出そうになり、通勤バスも他の人たちが降りるざわめきで目が覚めて…寝すぎだ、明らかに。仕事場に着いて、朝礼が始まるまでデスクで朝寝(…二度寝?)昼休みは食事を終えたらデスクで昼寝…今日も早く寝よう。
 夜、寝る時用の保湿手袋を以前にもらった。ハンドクリームを塗って手袋をつけて寝ると保湿効果抜群で、美しい手を!という代物だ。
 …が、どうやら私は手袋が苦手らしい。手袋をつけて寝ても9割以上の確率で、朝目が覚めると外している。少し小さい手袋だから脱着しづらいはずなのに、私はひょっとして、自分が思っているよりも器用なのかもしれない。
 というわけで、今日もハンドクリームをたっぷり塗って、手袋をつけて寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿