蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

101匹シシャモちゃん大行進(嘘)

2009-02-24 23:59:59 | Weblog
 仕事帰り、お気に入りのオリジン弁当で大量の唐揚げを買った。この店の唐揚げが結構気に入っている。
 駅の向こう側にある店で買い物をして、駅を通って…家に大量にシシャモがあることを思い出した。しかも消費期限過ぎている!
 胃は丈夫なので、張り切って食べましたとも。小さいとはいえ、30匹の消費期限切れのシシャモ。唐揚げは半分以上を友人に託したけれど。
  2日連続で睡眠時間2時間半…ヤバイ…さすがにヤバい。どれくらいヤバイかと言うと。
 帰り、定時で上がれば渋谷に買取を持って行くつもりだったのだが、残念ながら1時間残業だったので、まっすぐ帰ることにした。山手線外回りが混んでいるので、内回りに乗り込む…熟睡。目が覚めたら目白だった。あれ?池袋通過ですか。
 というわけで、あまりに疲れすぎているようなので今日は早寝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿