蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

あって良かった戦国甘アプリ

2009-06-01 23:59:59 | Weblog
 「乙女占い」というのがある。もちろんこの乙女、は戦国乙女である。簡単なプログラムで作成されたものらしいが(私自身はプログラムは分からないが)デスクトップに置いてあるので、一応毎日確認している。どうやら、今日のラッキー武将は我が愛するみっちゃんらしい。これは帰りに会いに行かなければ!定時で上がれたら昨日、一昨日に打ったいつもの店、19時上がりなら池袋のサンシャイン横にある店で1.6円パチ。
 はい、18時ジャストに不良発生、もちろん定時どころか19時にも上がれず、せっかくのみっちゃんデーだったのに会いに行けなかったよ…がっかり。淋しいので、アプリの甘乙女で遊んでいる。あって良かった、戦国乙女アプリ。
 ローソンに「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」と「ミサトさんのカレーラーメン」を買いに行ったのだが、残念ながら売り切れていた。最初に見に行った時にはあったのだが、荷物が大きかったので次の日にしようと思っていたら売り切れて、それ以降入らない。失敗したようだ…。とりあえず、部屋にUCCのブラック無糖缶コーヒーとエヴァのファスナーアクセサリーが増えていく…。何でマヤちゃんが…せめてミサトさんかリツコさんがないんだろう。チルドレンばかりでは面白くないよなぁ…って、少数派?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿